• 文字の大きさ
  • 日本語に戻す

    ブラウザ上部の「原文を表示」ボタンを押してください。

ページイメージ

観光・施設・特産品

【観光スポット】

ニセウ・エコランド

ゆったりとしたスペースを確保し、マイカーやキャンピングカーで、 乗り入れることができるキャンプ場を中心に、アウトドアライフを満喫するための快適施設が整った「ニセウ・エコランド」。パークゴルフやフィッシングなどが楽しめるほか、野生ホタルの観賞も。家族や仲間とお気軽にご利用下さい。
また、管理人が常駐し、快適なアウトドアライフをサポート。炊事場、清潔な水洗トイレ、コインシャワー、自動販売機も完備しています。

【せせらぎ水路】
小さなお子さまも遊べるよう安全面に配慮した小川をつくりました。川沿いには散策路も設けているので、せせらぎを聞きながらのんびり歩いてみては。

【パークゴルフ/18ホール】
誰もが気軽に楽しめるパークゴルフ場を完備。森に包まれた清々しい景色の中でプレイできます。

【テントサイト】
ゆったりした芝生テントサイトの横に、パーキングスペースを設置。車ごとキャンプ場に乗り入れられるので、荷物の出し入れもラクラク。

ニセウ・エコランド
【所在地】北海道沙流郡平取町字岩知志67-6
【営業時間】
■休園日/毎週火曜日(繁忙期を除く)
■予約受付/4月15日から
■予約時間/9:00~17:00
【予約またはお問い合せ】(01457)3-3188
■施設利用料 詳細はこちら(PDF:43KB)

【備考】
■管理棟/受付・コインシャワー・水洗トイレ・ 身障者用トイレ
■サイト/A~C37区画
■炊事棟(水洗トイレ)/2棟
■パークゴルフ場/18ホール