町では、次により正規職員を募集します。
▷職種 一般事務職(介護支援専門員)
▷採用年月日 令和5年度内
※採用時期は相談可
▷採用人員 1名
▷勤務条件
平取町職員の給与に関する条例等の規定による。
▷応募資格
・介護支援専門員の資格を有する方
・昭和58年4月2日以降に生まれた方
・普通自動車第一種免許所持者
※次により抜粋の地方公務員法第16条(欠格条項)に該当する方は応募できません。
・禁錮以上の刑に処され、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
・当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
▷応募要領
必要書類を総務課総務係へ提出してください。
【必要書類】
・職員採用試験申込書(xls:46KB)または履歴書(写真貼付)
・運転免許証等の資格証明の写し
・最終学校の卒業証明書
・最終学校の学業成績証明書
・職務経歴書
▷提出期限 令和5年8月17日㈭
※平日の8時30分から17時15分まで
▷試験期日 後日通知
▷試験会場 平取町役場
▷試験方法 1次:書類審査
2次:面接試験
▷その他
不明な点がありましたら、お問合わせください。
平取町役場総務課総務係 TEL 01457-2-2221