• 文字の大きさ
  • 日本語に戻す

    ブラウザ上部の「原文を表示」ボタンを押してください。

お知らせ

  • 平取町国民健康保険病院からのお知らせ【第7報】

     当院におけるクラスターの発生状況ですが、令和4年11月17日(木)~21日(月)にかけて、職員2名の感染を確認し、感染者の合計は入院患者様16名、職員18名の合計34名となりました。
     現在、静内保健所の指導の下、感染拡大防止に職員一丸となり対応しております。
     今後も新しい情報が入りましたら、速やかに発信してまいります。
     現在、平取町国保病院としては、外来、入院、救急について、次のような措置を講じておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    外来について
    ・11月14日(月)から外来の診察を再開しています。
    ・院内に入るのがためらわれる方は電話診療(定期薬のみ)も対応しますので、病院まで電話連絡をお願いします(☎2-2201)
    ・夜間診療については当面の間、対応を中止させていただきます。
    ・発熱患者様につきましては、検査の必要がある患者様は、従来通り対応の予定です。発熱している方は、病院の方まで電話連絡をお願いします。

    入院について
     当分の間、当院への新規入院・転入・転院を中止させていただきます。

    ○救急について
     11月14日(月)から平日の日中については、従来通り対応しています。
     休日、夜間の救急患者様につきましては、門別国保病院へ搬送となる場合もありますのでご承知おきください。

     町民の皆様には、大変ご心配をおかけする事態になってしまいましたが、職員一同、より一層の感染防止に取り組んでまいりますので、ご理解をお願いします。

       平取町国民健康保険病院 院長 谷 信一

最近のトピックス
アーカイブ